2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズ運好調

特に六本木ヒルズ者として追われ、色々な手でかいくぐって逃げるところなんか。

今日の脳年齢

35歳(^_^;)

いてててて・・・

帰り道、寒いな〜と思いながら電車に乗り込みました。 寒いので全身に余程チカラが入ってたんでしょうか、スジがつりました(≧ロ≦) いてててて・・・でも、攣った所が悪かった。わき腹と腋下! ゴロちゃん、以前から攣りやすいタチで、不思議なところが攣り…

カムジャタン

:W250会社の後輩Mちゃんが昨日風邪でダウン。今日は出てきましたが、 夕方ふと顔を見るとぽわ〜と赤い・・・また熱が上がってきたな! 一人暮らしのMちゃんは、具合の悪い時も自分でご飯を作らなければなりません。 よし、じゃあ温かいものを食べてから帰…

ぽち・・・ぽち・・・

朝からどんよりしてやがるな〜と空を見上げていると、 ぽち、ぽち、と降り始めました。 ああ、このまま本降りになるのかな〜と思っていたら、 ぽち・・・ぽつぽつ・・・ぽち・・・ぽち・・・ ああもう!降るなら降ってはよ止んでくれ〜(≧ロ≦)

MARIE SHARP'S

ハバネロペッパーソースです(≧▽≦)辛ぁ〜い!でも、美味しいの(≧▽≦) コレを食べるとタバスコでは満足できなくなるの〜(≧▽≦)

ガチャピンムック♪

むにむにした触感のガチャピンとムック(≧▽≦) ムックなんか雪だるまになっちゃってる〜(≧▽≦) HOTドリンクのおまけです♪

セフィロト#1〜3

セフィロト (3) (ソノラマコミック文庫)作者: 篠原烏童出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2001/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るまた絵が出ませんね〜(T∇T)篠原烏童さんの本を載せようとしても 大体は絵が出ない・・・絵柄も好きなの…

今日の脳年齢

27歳(≧▽≦)

今日って・・・

予想気温は15度って言ってたけど、暖かかったの? ランチに行った時は寒かったし、その後夜まで一歩も会社から出なかったので 実感できなかったの(;_;)もったいないことをした(≧ε≦)

とうとう買っちゃった(≧▽≦)

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (667件) を見るだあって、みんな楽しそうなん…

ナルニア国物語〈銀のいす〉

銀のいす―ナルニア国ものがたり〈4〉 (岩波少年文庫)作者: C.S.ルイス,ポーリン・ベインズ,C.S. Lewis,瀬田貞二出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/06/16メディア: ペーパーバック クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見る4冊目です。なかなか…

築地魚河岸三代目#1〜#15

築地魚河岸三代目 (15) (ビッグコミックス)作者: はしもとみつお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/30メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (11件) を見る今日は一日家でごろごろしていました。 そこへAmazonから届いちゃったんです…

みんな嬉しそう・・・

堀江貴文元ライブドア社長が逮捕されてから、メディアはその話題一色。 『耐震強度偽装』の話題も吹っ飛んじゃった。それが狙いか? 昨日からわざわざ堀江さんの入れられている『独居房』を再現しちゃって タレントさんや以前そこに入っていた人(ロス疑惑の…

チャルメラ佐野実スペシャル

昨日のラーメンを作ってみました(^皿^)今日のランチです。 中には『SUPECIAL-SPICE』なるものが。入れずに食べると普通のチャルメラ? スパイスを入れたら・・・お!全く違う味!!コクがある、スパイシーな感じ。 なんとなくベーコンくさい。ゴロちゃんは好…

自動扉つきベンダー

初めて見ました!カップの飲み物が自動扉から出てくるの(≧▽≦) その他に『ぬるめ』ボタンがありました。猫舌ゴロちゃんには有難いボタンです。 やった〜!ポチっとな。・・・熱い(≧ε≦) 『ぬるめ』じゃなくて『気休め』に書き換えてやる〜!

月刊廃棄物

リサイクルプラザですごいものを発見しました。『月刊廃棄物』すごい読み物です! 息子大うけ(≧▽≦)誰が読むんだ!すごすぎる〜(≧▽≦) 専門的な真面目な議論が紙上で展開されています(当たり前?)

風力発電

入り口の風力発電 屋上の発電機 リサイクルプラザには2基の風力発電機がありました。入り口の発電機は何千万円もするらしいです。屋上の発電機は家庭用の小さなもので、設置費用も含めて35万円くらいだそうです。ほかに、ソーラーパネルと太陽光温水器が…

板橋区立リサイクルプラザ

板橋区の新しいリサイクル施設です。ここで、区内全てのびんとカンを処理できるのだそうです。 入り口の色鮮やかな舗装は、全て今までは産業廃棄物にするしか無かった青や緑のびんをリサイクルしたものです。 あまりの風の強さで写真が上手く撮れなくて・・…

スーパー堤防

行ってきました。スーパー堤防。 荒川の河川敷にでーんと聳え立つイメージでしたが、 よくわからないうちに堤防の上に到着(^///^) そういえば今タクシーで長い坂を上ったような・・・ そして、お目当ての施設に到着です(≧▽≦)

マイノリティ・リポート

マイノリティ・リポート [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/11/12メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (76件) を見るこれも999円!すごいね〜。レディースデーに映画に行くより安い!しかも…

ぼつ

このうにの あたりますよう おんなのこ もけ

アロークロスファン

息子がアロークロスにハマっています(≧▽≦) カンタンなのですらすら解けて、ゴロちゃんも好きです。 息子よどんどん解いてくれ。そして現金10万円を当ててください(≧▽≦)

何やってんの?佐野実!

そして何買ってんの?ゴロちゃん(≧▽≦) だあって面白かったんだもん。佐野実スペシャルスパイス付きだって(≧▽≦) 食べたらまた報告します(≧▽≦)

『信濃神麺 烈士洵名』の辛味噌ラーメン

会社の近くに気になるラーメン屋さん発見。会社の女性3人で行ってきました。 ラーメン屋さんらしくない外観、店内。入って食券を買いました。 何を買ったらいいの?ええと・・・目に入ったのは『ラーメン』『ラーメンセット(ラーメン・半チャーハン)』『…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

欲しいったら欲しいんだぁ〜(≧▽≦) ゴロちゃんにお金があれば買っていることだろうに・・・ううう。 当たりますように〜☆゚・*:.

母子家庭

今週は毎日おいちゃんが飲み会で留守でした。 ああ、何ともダラケた生活なの・・・(≧▽≦) 息子と二人、マンガを読んだりDVDを観たり それはそれでシアワセな一週間でした〜(^皿^)

アメリカ産牛肉

アメリカという国は、いい国なのか悪い国なのかわかりません。 本気で『世界の警察』たらんとしてみたかと思えば『京都議定書』へのサインを断るし。今回は牛肉の決められた検査を明らかに無視して日本に危険部位ごと売りつける・・・本当によくわかりません…

天国の青い蝶

天国の青い蝶 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/03/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見る以前お友達のあきさんが観ていて、面白そうだったのでさっそくAmazonで 注文しました。今日も飲み…

藪にらみ

いつもヒトんちの室外機の上でくつろいでいる白にゃんこ。 写真を撮ろうと近寄ったら、あわてて逃げました(≧ε≦) でも、その場を去りがたいみたいで、植え込みの中から恨めしそうに こっちを見ました(T∇T)