2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

朝:ももさんの苺酵母パン・アイスコーヒー・若竹煮・もつ煮 昼:スープこんにゃく麺・パワーエイド 間食:カカオの恵み85%・かっぱえびせん海老フライ味10本 夜:若竹煮・もつ煮・もやし炒め・しらす納豆・めかぶ・チーズ海苔巻き その他:コーヒー・お水・…

きょうの成果

体重 −0.8 あと14.4キロ 体脂肪 −0.5 あと10.1パーセント ウエスト −0.1 あと11.5センチいくら痩せ期と言っても、これはスゴすぎ?この3日で2.4キロ減っちゃってます!ホンマかいな?グラフは消えるし・・・はっ!もしやこれはゴロ…

驚いた!

体重のグラフを書こうとしてビックリ!グラフが消えていました(T▽T)気付くと、アクセスカウンターも消えている!!何が起こったんでしょう?パソコンに詳しくないゴロちゃん、頑張ってやっと貼れたのに・・・思い出しながらもう一回、表示させる事に成功し…

ももさんベーカリーのライ麦パン

昨日お土産にいただいた苺酵母のパン、さっそく朝食にトーストしていただきました。美味しい〜〜〜!もっちりした生地、さっくりしたトースト面、噛むほどに味の増すおいしいパンでした。息子が大喜びでたくさん食べたがりました。(自分の朝食食べた後なの…

爆睡(≧ε≦)

なんと!今朝起きたら9時30分になっていました!!ビックリ!ここ数日、2時30分に寝て5時30分に起きるという生活を続けていたせいでしょうか。ムリのきかない身体になりつつあります。・・・トシ?おいちゃんも息子も、寝たいだけ寝かせておいてく…

JAZZ LIVE♪

今日はもう一つ楽しいことがありました。ももすけさんちのご近所にあるジャズ喫茶『BUNCA』でジャズのライブがあり、ももすけさんご夫妻にくっついて行ったゴロちゃんも招待して頂けたんです。今日はピアノだけのライブ。とても若いカッコイイピアニスト、熊…

ももすけさんありがとう!

遅くまでお邪魔した上に、お土産まで戴いてしまいました!美味しそうなパンです。ももすけさん手作りの、苺酵母を使ったパンです。ゴロちゃん、感激(≧▽≦)苺のいい香りがします。はうぅ〜食べたい〜。ももさんは『トーストしてね』って言ってたけど、我慢でき…

三週連続(^///^)

今日もゴロちゃんはももすけさんちにお邪魔してしまいました。このところ、週末となるとももさんちにいるような・・・ような、じゃなくて、確かに毎週お邪魔しています!だんなももさん、毎週美味しいコーヒーをありがとうございます。ももさん、毎週遅くま…

今日のごはん

朝:プチトマトときゅうりのサラダ・味噌焼きおにぎり 昼:辛ラーメン(インスタント)・食事と一緒に十六茶 間食:カカオの恵み85%・苺のモンブラン・コーヒー 夜:デニーズでディナー♪ チキンシーザーサラダプレート・コーヒー その他:コーヒー・お水・牛…

きょうの成果

体重 −0.8 あと15.2キロ 体脂肪 −0.5 あと10.6パーセント ウエスト ±0 あと11.6センチん?痩せ期到来ですか?不真面目ダイエッターのゴロちゃんにも痩せ期が! ・・・夢じゃありませんように(T▽T)

ご心配おかけしました。

お陰様で、息子の熱は下がりました。今日はお医者に行きがてら、おいちゃんの実家でおいちゃんごと預かってもらってます(^皿^) ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。

今日のごはん

朝:高野豆腐とめかぶの味噌汁 昼:コパンでランチ♪ ラップサンド1/2・サラダ・ブロッコリー・きのこのマリネ・紅茶 間食:チョコレート効果86%・カカオの恵み85%・ミックスナッツ 夜:めかぶとわかめと高野豆腐の味噌汁・ささみとキャベツのサラダ その他:…

きょうの成果

体重 −0.8 あと16キロ 体脂肪 −0.6 あと11.1パーセント ウエスト ±0 あと11.6センチお?昨日の胃もたれのお陰でちょっと減りました。ごはん食べたら戻るけどね。

晴天!

昨日とは打って変わって気持ちのいい青空です。 お日さまぽかぽか気持ちい〜い(≧▽≦) このままお散歩に行きたいな・・・

ぎゃ〜!息子が・・・

久しぶりに息子が熱を出しました。この間からちょっと咽が痛いとは言ってたんだけど。なぜこのタイミング?!明日は月末の支払日で会社を休むことはできないし(ゴロちゃんは経理担当)ももすけさんに品物を渡す約束をしていたのに。西原理恵子という漫画家…

今日のごはん

朝:高野豆腐とめかぶの味噌汁・カフェオレ 昼:松月でランチ♪ かき揚げそば(カレー味スープにいかのかき揚)・麦茶 間食:チョコレート効果86%・カカオの恵み70%・リンツチョコレート70% 夜:めかぶとわかめと高野豆腐の味噌汁 その他:ラズベリーダイエット…

きょうの成果

体重 +0.2 あと16.8キロ 体脂肪 ±0 あと11.7パーセント ウエスト ±0 あと11.6センチら、来週から頑張るんだもん。・・・ぐすん。

雨降り・・・

今日は朝から雨が降っていて、寒いです。 せっかく咲いた花たちも、ちょっとうなだれてます。 雨の日は、おうちでホットミルクを飲みながら 音楽でも聴きたいなあ・・・ ってそんなガラじゃないです(TーT)スイマセン。

今日のごはん

朝:高野豆腐とめかぶの味噌汁・カフェオレ 昼:金井庵でランチ♪ 茄子みそ丼1/2・山菜そば・おから・麦茶 間食:チョコレート効果86%・カカオの恵み70%・柿ピー・デコポン1/2個 夜:めかぶとわかめと高野豆腐の味噌汁・大豆とひじきのごはん その他:ラズベ…

きょうの成果

体重 ±0 あと16.6キロ 体脂肪 +0.1 あと11.7パーセント ウエスト ±0 あと11.6センチ・・・とりあえず、来週からがんばることにしよう(T▽T)

ひっしです(≧ε≦)

あと数日でももすけさんのネットショップがオープン! なのに、なかなか制作がはかどりません(;_;) 値段もまだ付けてないし、商品の説明はまだだし・・・ わ〜〜〜(*o*)パニック寸前です。 おいおい、今更何を言うんだ。落ち着けよ、と。 これからまた、ひ…

回鍋肉定食♪

今日のランチです(≧▽≦)調子に乗っていっぱい食べちゃった。美味しかった♪

今日のごはん

朝:わかめとめかぶの味噌汁・大豆とひじきのごはん 昼:弥助でランチ♪ 回鍋肉肉抜き・ほうれん草と油揚げの味噌汁・白米2/3・肉じゃが肉抜き かぶ漬物・ほうじ茶 間食:チョコビ2個・ビスコチョコバナナ味2個 夜:もやし炒め・枝豆豆腐・大豆とひじきのご…

きょうの成果

体重 ±0 あと16.6キロ 体脂肪 +0.2 あと11.6パーセント ウエスト ±0 あと11.6センチヤバイです。増えっぱなしです(T▽T)何を頑張ろうかな・・・

答えに困る(≧▽≦)

お昼休みに遊びに来たのわちゃんともけの会話です(≧▽≦)

木香薔薇も満開♪

さっきまで明るかったと思ったら雷が・・・ 土砂降りになったよ〜と思っていたら明るくなって 今は晴れてます。 何が起こってるのかな?

今日のごはん

朝:白米・納豆・卵とわかめの味噌汁・鮭フレーク 昼:コパンでランチ♪ 茄子入りアラビアータ2/3・サラダ・アイスティー 間食:デコポン1/2個・カカオの恵み70% 夜:白米・ハムとレタス炒め・スライスチーズ海苔サンド・プチトマト めかぶ・食事と一緒に十六…

きょうの成果

体重 +1.0 あと16.6キロ 体脂肪 +0.9 あと11.4パーセント ウエスト ±0 あと11.6センチんぎゃ〜〜〜1キロ増です〜(T▽T)昨日運動しなかったのがイタイです(≧ε≦)

ダイナモ発電ラジオ

ハマオさんのブログで紹介されていたダイナモラジオを買ってみました(≧▽≦)ラジオはばっちり聞こえるし、ライトも点くし、携帯電話に充電もできる優れものです(≧▽≦)おいちゃんと息子が競って充電してくれました(^▽^)まだ残ってるのかな?

牡丹

金曜日に見た時はまだ固い蕾だったのに、今日はもう満開!きれい〜(≧▽≦)