2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草橋のビーズ屋さん♪

ずいぶん久しぶりに浅草橋にビーズの仕入れに行きました♪いつも行っては写真を撮り忘れていたのですが、今日はやっと撮れました。店内は撮影禁止なので、外からこっそりっと・・・(^皿^) ゴロちゃんこないだ、大変な事をやらかしたんです(T▽T)Narcisseさん…

Baseball cafe♪

水道橋駅のそば、後楽園遊園地からドームに抜ける途中にある『ベースボールカフェ』なぜか好きなんですよ〜♪今日は水道橋の近くに用があったので、ついでにランチに行きました。いつもは大リーグの映像やgoodsが飾ってあるんですが、もうすぐハロウィンなの…

今日のごはん

朝:豆腐とキャベツと卵の味噌汁・ゆで栗(≧▽≦)・食事と一緒に十六茶 昼:BaseballCafeでランチ♪ ターキーバーガー・オールスターナチョス・ハッシュドビーフ&バターライス パンプキンシェイク 夜:やる気なさすぎご飯(T▽T) 胚芽とくるみのブレッド・生ラ…

きょうの成果

体重 ±0 あと9.2キロ 体脂肪 −0.1 あと6パーセント ウエスト ±0 あと7センチおお!暴食の翌日なのに体重キープ(≧▽≦)・・・今のうちに喜んどこ(^_^;)

明日の天気がキニナルノ・・・

曇りの予報が外れて、いいお天気です♪ 少し歩くと汗ばむくらいです。 明日は息子の運動会。予報では雨が降りそう・・・ 明日も外れてくれないかな(^_^;)

中国料理 鐘楼(ジョンロウ)

夕ごはんをここで食べるのは初めて!よく行く『刀削麺荘』と同じようなメニューなのに、味付や盛り付けが微妙に違う・・・ちょっとこジャレたカンジ?そしてやっぱり美味しい(≧▽≦)たくさんの人数で行くと、ちょっとずつ色んな種類のものが楽しめるので、嬉し…

今日のごはん

朝:生ラムのズーラン炒め・白米60g・黒烏龍茶 昼:弥助でランチ♪ 茄子の挽き肉はさみ揚げ・豚肉大根・キャベツ・豆腐とわかめの味噌汁・白米 きゅうりの漬物・スヌーピーふりかけ・麦茶 夜:鐘楼でディナー♪ しそ・クレソンと香菜のサラダ・ニガウリのネギ…

きょうの成果

体重 −0.6 あと9.2キロ 体脂肪 −0.5 あと6.1パーセント ウエスト ±0 あと7センチ昨日の夜が牛乳1本だったせいか、減りました(^O^)嬉しいな♪でもね・・・今日は夜、打ち上げでいっぱい食べちゃうのよねぇ・・・ま、細かい事は気にしない!(そ…

ハイテンションで打ち上げ!

今日は会社の決算日でした。 朝から棚卸しをしつつ支払い処理。 まだまだやる事はあるけど、とりあえずひと段落。 というわけで、打ち上げで〜っす(≧▽≦)

ミルクスタンド

秋葉原駅構内にある、ミルクスタンドです。サラリーマンの人たちが、次々と牛乳やコーヒー牛乳、野菜ジュースなどを飲んでは去っていきます。ゴロちゃんも負けじと牛乳をごくごく。ぷっは〜(≧▽≦)壜の牛乳はやっぱり美味しいね♪

今日のごはん

朝:豆腐入りキャベツと豚肉のスープ・パイナップル 昼:コパンでランチ♪ 挽き肉とクリームチーズのラップサンド・サラダ・きのこのマリネ・ブロッコリー カフェオレ 間食:プチビットモンブラン2粒・ラップサンド(ランチの残り)・ミニ笹かま 夜:ミルクス…

きょうの成果

体重 ±0 あと9.8キロ 体脂肪 +0.2 あと6.6パーセント ウエスト ±0 あと7センチこの微妙な増え方は・・・?牛乳1本分の増減に一喜一憂しています。

夏の気温なのに風は秋色・・・

ぴっかぴかの秋晴れです(≧▽≦) 昨日のどんより&雨が嘘のよう! こんな日はお弁当持って公園に行きたいな♪ ・・・今日は仕事が追い込みだよ。あ〜ん(>д

スヌーピーふりかけ♪

見えますか?ふりかけの中にスヌーピーの顔が!ランチに行く弥助はお弁当サイズのふりかけがサービスで置いてあるんです。これが食べ放題(^皿^)今日はスヌーピーふりかけをチョイスしちゃいました♪スヌーピーの顔かまぼこがあんまり可愛いので、写真撮っちゃ…

今日のごはん

朝:全粒粉とクルミのパン・クイニーアマン・キャベツと豚肉のスープ 食事と一緒に十六茶 昼:弥助でランチ♪ スタミナ炒め・キャベツ・色々野菜のおひたし・大根の味噌汁・野沢菜・白米 スヌーピーふりかけ・麦茶 夜:日々庵でディナー♪ 手作り豆腐サラダ・…

きょうの成果

体重 ±0 あと9.8キロ 体脂肪 ±0 あと6.4パーセント ウエスト ±0 あと7センチ土俵際から真ん中にじりじりと押し戻しております!このまま寄り切って押し出しに持って行くか!それともはたき込まれて負け越すか!・・・段々、相撲取ってる気になって…

残業は太る(≧ε≦)

今日は昼間は雨降りでした。 朝一で法務局へ行って謄本と印鑑証明をとって 会社に帰って書類とにらめっこ・・・ こう書くといっぱい仕事してるみたいですよね〜。

今日のごはん

朝:わかめと高野豆腐入りおじや・辛子高菜 昼:松月でランチ♪ カレー南蛮そば・麦茶 間食:モンブラン♪・ジャンジュジャひと口 夜:Sala.da.te.cafeでディナー♪ 豆乳きなこベーグルサンド(タラモサラダ)・さつまいもとキャベツのごま和え 水菜のサラダ・…

きょうの成果

体重 −0.4 あと9.8キロ 体脂肪 −0.5 あと6.4パーセント ウエスト ±0 あと7センチや〜っと10キロ圏内に戻って参りました〜っ(≧▽≦)ゞあとはもう、これ以上増えない事を祈りつつ、美味しいものを食べよう(^O^)

パティスリーマリアージュのモンブラン♪

うふふ〜食べちゃった〜(≧▽≦)だって、秋なんですもの♪ 最近体重が急に増え、ショックを隠せなかったゴロちゃんでしたが、やっぱり食べたいものは食べたいと考えを改めました(^皿^)cipolinaさん、お菓子は心の栄養、ですよねっ☆ 『パティスリーマリアージュ』…

Sala.da.te.cafeのカプチーノ♪

雨で滅入りがちな気持ちをなんとかなだめつつ、ずうっと気になっていたゴロちゃんちの近所のcafeへ。初めての場所に一人で入るなんて・・・どきどき。内気ではにかみ屋さんなゴロちゃんにこんな事ができるなんて・・・ゴロちゃんもオトナになったのねぇ(そ…

しとしとしとと。

今日はしとしとと一日中雨でした。 変温動物ゴロちゃんは、体温が上がってダルいです。 今日も残業(*_*)頑張った(?)ご褒美に、 気になっていたカフェに行ってみました(^O^)

今日のごはん

朝:豆腐入り鶏と白菜のスープ煮・食事と一緒に十六茶 昼:松月でランチ♪ カレー南蛮そば・麦茶 間食:カカオの恵み85%・胡麻スティックビスケット 夜:キャベツのもんじゃ風人参フレーク入り・レバー串・白米ちょこっと・黒烏龍茶 その他:コーヒー・麦茶・…

きょうの成果

体重 −0.6 あと10.2キロ 体脂肪 +0.2 あと6.9パーセント ウエスト ±0 あと7センチう〜ん、う〜ん・・・土俵際で縁に足がかかってるよ〜(>дかますか!瀬戸際です(≧ε≦)

なんでもない日バンザ〜イ!

ピンポ〜ン♪佐川急便で〜す。 夕飯を食べ終えてまったりしているゴロちゃんちにお届け物です。はいは〜い、なんですかぁ?ハンコを押して・・・と。あれ?ショッ○チャンネルって書いてある。おいちゃ〜ん、何か買ったの〜?いそいそと箱を開けるおいちゃん。…

今日のごはん

朝:夕べの残り野菜丼・食事と一緒に十六茶 昼:としまえんでランチ♪ ごまナン・チキンカリー・タンドリーチキン・シシカバブ・ラッシー・黒烏龍茶 間食:ブタメン・餅太郎・シャンペンソーダ・アイスコーヒー 夜:鶏と白菜のスープ煮・ごぼうの卵とじ・ゆば…

きょうの成果

体重 ±0 あと10.8キロ 体脂肪 −0.8 あと6.7パーセント ウエスト ±0 あと7センチと、止まった?もう堕ちない?この数日、崖から命綱なしでバンジージャンプしている気分でした〜(ToT)ほぅっ。

としまえんのエルドラド♪

Askビデオさんから戴いた動画デジカメを使って、ビデオを撮ってみました♪やっと!パソコンに取り込めるようになりました(T▽T)大好きなエルドラド2編。ゴロちゃんのヘンテコなナレーション入りです(^皿^;)気が向いたら見てみてね♪《としまえんのエルドラド…

としまえん♪

としまえんに来ちゃいました♪ 模型列車でひと周り 大好きなエルドラド ミラーハウスでクラクラ 焼きたてナン 大人気ミステリーゾーン 木陰でおやつタイム♪もう一度エルドラドに乗って、としまえんは終了〜(^O^) 東武百貨店に到着。 息子の好きな屋上のアクア…

お出かけ日和(^O^)

今日は昨日よりいいお天気になりました。 気持ちが良すぎてお家に居られません(≧▽≦) という訳で、今日もお出かけです♪ 今日はどこに行くのかなっウキウキ(^O^)