2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

豪華なお食事の数々!飲み物も、シャンパンやカクテルまであって充実☆ごちそうさまでした〜(^O^)・・・サービスがちゃんと教育されてないのが残念(^_^;)

結婚式♪

今日はMちゃんの結婚式当日です♪ ピカピカに晴れて、結婚式日和(^O^) Mちゃんの晴れやかな笑顔。 ダンナさまの幸せそうな顔。 ステキな結婚式でした(^O^)いつまでもお幸せに♪

今日のごはん

元祖あんこう鍋 山翠 で夕飯。あんこうと納豆とめひかりと青豆豆腐。ふ〜む。

きょうの成果

体重 +0.2 あと13.2キロ 体脂肪 +0.2 あと10.5パーセント ずんずん増える体重〜(T_T)そりゃ増えるわね〜(:D)┼┤ぱたり。

社員旅行で結婚式出席?!

去年まで同僚だったMちゃんが明日結婚します。 結婚式に出席するため、水戸のホテルにお泊まり♪ ついでに元祖あんこう鍋の山翠へ(^O^) わ〜い☆プチ社員旅行だ〜い(≧▽≦)

今日のごはん

・・・食べちゃった。今日もまた・・・ああ・・・

きょうの成果

Σ(゜口゜;)は、測り忘れて・・・(:D)┼┤ぱたり。

夢も売ってるの?

雨の中とぼとぼ歩いている時に見つけた自販機。 1000円の販売機です。せんえん〜?! 中には色々ステキな物が入っているらしいです。 ハズレの時はなにが貰えるのかしら? そっちが気になるゴロちゃんです(^_^;)

今日のごはん

食欲が大暴走(>ε

きょうの成果

体重 +0.2 あと13.0キロ 体脂肪 +0.5 あと10.3パーセント 体脂肪が、体脂肪がぁ〜(:D)┼┤ぱたり。

ちょっと嬉しい☆

うふふ。靴、買っちゃった♪ ゴロちゃんは足がデカイので(25.5センチ) なかなか合う靴が無いの。しかも幅広だし(T_T) 今回は結婚式に出席するためにデパートで購入。 履ける靴があって良かった〜(^_^;)

今日のごはん

この他に、ホットケーキサンドとポテトチップス・・・これが肥満のモト(>ε

きょうの成果

体重 +0.2 あと12.8キロ 体脂肪 +0.2 あと9.8パーセント ジリジリと増えてきました。ヤバいっス(T_T)

ずび。

急激に寒くなってきましたねぇ(^_^;) お日さまが出ている時は暖かいですが、 夕方の冷え込みが厳しくなってきました(^_^;) つい油断して・・・ずびずば〜(T_T) ミナサマ、気をつけましょうね〜(^_^;)

今日のごはん

今日はけっこう野菜を摂れました(^O^)

きょうの成果

体重 −0.8 あと12.6キロ 体脂肪 +0.1 あと9.6パーセント う〜ん・・・何をきっかけに減るのかがわからないわ〜(^_^;)

野性・・・

みけとラブラブのおいちゃん。 みけはゴロゴロ言いながらおいちゃんにスリスリ♪ おいちゃんは嬉しそうにおやつをあげるってな関係。 たまにみけはおいちゃんを咬みます。甘咬みです。 おいちゃんもわざわざ咬まれているんですが・・・ 遊んでいるうちに興奮…

今日のごはん

きょうの成果

体重 +1.0 あと13.4キロ 体脂肪 +0.8 あと9.5パーセント んんん〜。やっぱり昨日のは測り間違いだったのね(>ε

モコモコ

不思議な毛糸を発見したので、マフラー編んでみました。これは12月7日の名古屋クリエーターズマーケットで販売する予定♪また、友人達に誘っていただいたの。もちろん、天然石のビーズも持って行きます。お近くにお住まいの方は是非ゴロちゃんに会いに来てく…

今日のごはん

朝からスパゲティ(^_^;)懐かしいケチャップたっぷりのスパゲティです♪お昼はたこ焼きと、昨日の残りの焼き芋(^O^)そして夜は・・・カップ麺(≧▽≦)

きょうの成果

体重 −2.0 あと12.4キロ 体脂肪 −1.8 あと8.7パーセント ん?んん?んんん〜?!なんでこんなに減るの?!測り間違い?

なんにもないシアワセ♪

今日はなんにも無い日でした(^O^) お出かけする予定もなく、来客の予定もなく、 一日、おうちでのんびり。にゃんズとまったり♪ あ〜、シアワセ(≧ω≦)

今日のごはん

朝は炊きたて新米にお味噌〜(^O^)おやつに焼き芋。今季初♪お昼は息子のリクエストで唐揚げと焼き鳥?夕飯は、三人揃ってデニーズへ。ボジョレー・ヌーボー飲んじゃった♪とまあ、今日はこんな感じ(^O^)

きょうの成果

体重 +0.2 あと14.4キロ 体脂肪 +0.4 あと10.5パーセント ヤバい!マズい!・・・助けて〜(:D)┼┤ぱたり。

マカロンロ〜ン♪

珍しく息子に誘われ、お散歩に行きました♪ その途中、コンビニに寄りました。 スイーツコーナーで見つけたのが、このマカロン。 最近はコンビニでマカロン売ってるのねぇ(^O^) 息子と半分こして、仲良く味わいました♪

今日のごはん

朝:食パン・練乳・牛乳 間食:クッキー 昼:刀削麺荘でランチ♪ 麻辣刀削麺 間食:パン・ポテトチップス 夜:野菜たっぷり味噌ラーメン・烏龍茶 その他:烏龍茶夜8時以降は食べない・・・○ お水を2リットル以上飲む・・・○ 大豆製品を摂る・・・△ 目標摂取…

きょうの成果

体重 +0.8 あと14.2キロ 体脂肪 +0.9 あと10.1パーセント 着実に蓄えております(>ε

見頃っ!

会社帰り、寄り道をしました(^O^) 池袋経由で帰るために後楽園駅まで行きました。 ついでに、駅のそばの公園をぐるりと散歩。 きれいに紅葉している木を発見しました(≧▽≦) 日に透けると、本当に燃えるような赤! いやぁ、ええもん見せてもらいました〜(^O^)

デザインいろいろ♪

突然届いたAmazonの箱。なにこれ?何の本??間違えて届いたのかしら?と思ったら、ゴロちゃんの為においちゃんが買ってくれたんだって☆ゴロちゃんがいつも、デザイン・色彩感覚の無さを嘆いているのを心配してくれたみたい。優しいのう。ついでに色彩感覚そ…