2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

朝:炊き込みごはん・わかめと油揚げの味噌汁・きゅうり漬け 間食:みたらし団子味煎餅紅茶 昼:弥助でランチ♪ 肉詰めピーマンフライ・キャベツ・肉豆腐・青菜漬け・ほうれん草の味噌汁 ふりかけごはん(梅)・麦茶 間食:栗の渋皮煮・フライドポテト・烏龍茶 …

きょうの成果

体重 −0.4 あと14.2キロ 体脂肪 −0.2 あと9.0パーセント ん〜・・・足が太〜い?うへ(o`∀´o)・・・(:D)┼┤ぱたり。

ぽわ。

お社長がくれたお菓子♪ みたらし団子味の・・・お煎餅?なのかな? あまりにもふわふわすぎて、よくワカリマセン(^_^;) 確かに、味はみたらし団子でしたよ(^O^)

寝てるよ〜(^O^)

気持ち良さそうに寝てるよ〜(≧ω≦)・・・お腹丸出しで(^_^;)

今日のごはん

朝:バナナ・牛乳・烏龍茶 間食:紅茶 昼:弥助でランチ♪ ヒレカツ・キャベツ・茄子ピーマン炒め・切り干し大根煮・きゅうり漬け 豆腐とわかめの味噌汁・ふりかけごはん(しゃけ)・麦茶 間食:栗の渋皮煮・りんご・ポテトチップス・カフェオレ・十勝スティッ…

きょうの成果

体重 −0.2 あと14.6キロ 体脂肪 −0.3 あと9.2パーセント ん〜・・・二重アゴ?うほ(o`∀´o)・・・(:D)┼┤ぱたり。

かわいいパッケージ♪

会社帰りにちょっと立ち寄ったコンビニ。 パンプキン味のチロルチョコ(^O^)ハロウィン柄♪ ついでにコーヒーでひと休み。 外は雨がしとしと。こんな日もあるよね。うん。

今日のごはん

朝:切り干し大根サラダ・バナナ・キャラメルパンプキン・烏龍茶 間食:茹で栗・烏龍茶 昼:チキンラーメン卵入り・烏龍茶 間食:栗の渋皮煮・マルセイバターサンド・カフェオレ 夜:古奈屋のカレーうどん・ジンギスカン少し・烏龍茶 その他:烏龍茶夜8時以…

きょうの成果

体重 +0.2 あと14.8キロ 体脂肪 −0.5 あと9.5パーセント ん〜・・・お腹出てきた?うひ(o`∀´o)・・・(:D)┼┤ぱたり。

栗の渋皮煮

大好きな栗(^O^)いつもは茹でて食べるだけ。 でも、今日は・・・頑張ってみました〜(≧▽≦) 憧れの『栗の渋皮煮』・・・のようなもの(^_^;) ブログ友達のcipolinaさんに 教えていただいたレシピ、を参考にして(^m^;) なぜ参考かと言うと、突然思い立ったゴロち…

カメちゃん♪

ははは。今日は逃げられる日かな。後ろ姿もカワイイ〜ん(≧ω≦)

今日のごはん

ランチは西武百貨店の屋上のかるかやうどん。2つを3人で分けて食べました☆おやつは懐かしい3色バナナ♪夕飯は切り干し大根たっぷりの辛ラーメン(^O^)歩いて食べて、ちょっぴり飲んで・・・楽しい一日でした(≧▽≦)

きょうの成果

体重 +0.8 あと14.6キロ 体脂肪 +0.4 あと10.0パーセント に゛ゃ〜〜〜(◎д◎)

気持ちい〜い(^O^)

久しぶりに何も予定の入っていない週末です♪ 急に思い立ってデパートへ。 良いお天気なので、屋上でひと休み(^O^)ごくごく・・・プッハ〜〜〜(≧▽≦)

今日のごはん

久しぶりに元同僚のMちゃんが会社に遊びに来ました。しばらく会わないうちに彼氏ができ、入籍し、結婚式の招待状を持ってきてくれたのです。早業(^_^;)お祝いに、東京ドームホテルのバイキングに行きました。というか、お社長に連れて行ってもらったんだけど…

きょうの成果

体重 +0.8 あと13.8キロ 体脂肪 +0.4 あと9.6パーセント 食べれば増える・・・当たり前だよね(ノ_・。)

SMAPコンサート♪

久しぶりに東京ドームの横を通りました。 なんだかザワザワしています。 ああ、今日はSMAPのコンサートだったのね☆ みんなウキウキ嬉しそうにドームに入って行きました。

今日のごはん

食欲が止められず、おやつ山ほど食べてしまいました(>ε

きょうの成果

体重 +0.2 あと13.0キロ 体脂肪 +0.8 あと9.2パーセント こりゃイカン(^_^;)増え放題だわ〜(>ε

いらっしゃ〜い(^O^)

会社の扉に、バッタが止まっていました。 小石川は緑が多く、トンボや蝶はよく見かけますが バッタを見るのは珍しいです。居たんだね〜(^O^) バッタくん、頑張って生きてくれぃ(≧▽≦)

今日のごはん

きょうの成果

体重 +0.4 あと12.8キロ 体脂肪 +0.4 あと8.4パーセント あはあは。あれだけ食べればそりゃあねぇ・・・(^_^;)

ヨセミテ〜

お義姉ちゃんから、アメリカ土産をいただきました♪ キャラメル入りのチョコレート☆うまうまデス(^O^) 今回はカリフォルニアに滞在。 ヨセミテの国立公園にも行ったのだそうです。 ヨセミテの素晴らしい自然の話を聞いて、 ますますアメリカに行ってみたくな…

バタバタ・・・

お墓参りから帰ってその足でボランティアの打ち合わせへ。その後またすぐに実家へ。実家の父が風邪で寝込んでいたのです。母が今、弟の赤ちゃんの世話で北海道に行っているので、一人で寝込んで・・・もっと早く連絡くれれば良いのに。ごはんを食べている形…

今日のごはん

お墓参りの帰り、歩いて上野まで行きました。ヤマシロヤというおもちゃ屋さんをのぞいて、それから駅の中にあるハードロックカフェへ。ババ〜ンと迫力のチリバーガーにナチョス、それにフィッシュアンドチップス・・・食べすぎです☆

きょうの成果

体重 ±0 あと12.4キロ 体脂肪 −0.4 あと8.0パーセント ふんふ〜ん(^O^)♪まだ増えてな〜い(^皿^)

お墓参り

今日は朝から、お墓参りに行ってきました。 お掃除は、昨日来たママ達がやってくれたので、 今日はお線香とお参りだけ。 お寺のわんこが、おやつをくれないゴロちゃんを ちょっとうらめし気に見ていました(^_^;)

一目惚れ☆

会場内に、素敵なガラス器のお店が出ていました。お姉さんが店番にちょこんと座っています。ガラスの器はすべて吹きガラス。このお姉さんが作ったのだそうです。へぇ〜☆この小柄なお姉さんが。そして、コロンとしたフォルムに一目惚れしたこの器を購入♪何に…

飾り寿司を作ろう♪

ものクリエイションの中の体験コーナーに参加しました。飾り寿司♪もうゴロちゃんには小さい子は居ないけど、興味があったんですよね〜(^O^)さっそく着席。見回すと、体験は小さい子ばかり(^_^;)ゴロちゃん目立ちまくり〜(>εデューク更家みたいな先生が、わか…

今日のごはん

デニーズに行っちゃった♪紫芋とかぼちゃのミニパルフェ。もう秋の味♪