2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会津の雪

今から3年前、福島県の只見に行った時に とても美味しいヨーグルトに出会いました。 その名も『会津の雪』 純白のヨーグルトに、なんてぴったりのネーミング(^O^) そのヨーグルトが、近所のスーパーの東北フェアで売られていました。 これがねぇ、まるでレ…

中野会♪

久しぶりに、本当に久しぶりに中野に来ました♪ もしかしたら、10年ぶりくらいかも? 懐かしい商店街!面白いお店がいっぱい! ブロードウェイもありますよん♪ 今日の目的は『中野会』への参加。何の事ぁ無い、中野で飲もうっていう会なんです(^O^)ゴロちゃん…

きょうの成果

体重 +0.2 あと14.6キロ 体脂肪 +0.3 あと11.7パーセント ウエスト ±0.0 あと14.0センチ 増えるのって、どうしてこんなに簡単なのかしら(T_T)ねぇ。

プチにゃんころもち?

久しぶりににゃんころもちをゆっくりブラッシング。 みけもちびも、咽を鳴らして気持ちよさそう。 抜けるわ抜けるわ、息子の両手にこんもりと! ・・・これで猫フェルトできるかしら(笑)

眠れない理由

ゴロちゃんが動きの悪いパソコンと格闘していると、息子が部屋からもぞもぞと出てきました。もう12時半を回っています。こんな時間に?寝たんじゃなかったの?『いや〜、暑くて眠れないんだよ〜・・・ゴクゴク』うん、今日は暑いよね〜って、何飲んでんの?…

今日のごはん

きょうの成果

体重 −1.0 あと14.4キロ 体脂肪 −0.2 あと11.4パーセント ウエスト ±0.0 あと14.0センチ ・・・元に戻ってもいない・・・昨日、一食だったのに(T_T)うひ〜

箱を見たら・・・

箱を見つけたら即、みけが入ります。 どうしてこうも箱や袋がすきなのかしら? あれ?みけたん、なんかちょっと・・・ はみ出してる? お顔の肉がぽよ〜ん お腹のお肉がむにょっ にいたんが可愛いって言ってくれるからいいんれすよっ!

社会保険料算定基礎届の書き方

14時から新宿で講習会が開かれたので、行ってきました。例年は社会保険労務士さんがやってくれてたんですけどね。今年はゴロちゃんが担当します。 ランチの後(ゴロちゃんは食べ損ね)のちょうどいい時間に、お経のような労務士さんの講義。両隣の方が居眠りし…

今日のごはん

朝:缶コーヒー 間食:緑茶 昼:オレンジジュース 間食:緑茶・烏龍茶 夜:キクラゲと卵炒め・麻婆豆腐・パスタサラダ・とうもろこし 銀座カリーパン・さくらんぼ♪・烏龍茶 その他:烏龍茶夜8時以降は食べない・・・○ お水を2リットル以上飲む・・・○ 大豆製品…

きょうの成果

体重 +1.2 あと15.4キロ 体脂肪 +0.5 あと11.6パーセント ウエスト ±0.0 あと14.0センチ んが〜〜〜( ̄□ ̄;)!!こ、こんなに増えてやんの(-_-;)大変〜

良かった\(^O^)/

先日、むしられたと思ったあざみ、 お家の方が、花壇に植え替えてくれてたの(≧▽≦) 以前は隙間にムリムリ生えてたもんね。 とってもとっても嬉しい出来事でした♪

今日のごはん

朝:お赤飯・炒り卵・しそ巻き・野菜ハムサラダ・大根と舞茸の味噌汁 間食:さくらんぼ♪ 昼:そうめん・てんぷら(しそ・南瓜・茄子・ごぼう・玉ねぎ・こしあぶら) 間食:チョコクロ・ポテトチップス・烏龍茶 夜:栗入りあずきモナカ・烏龍茶 その他:烏龍茶…

きょうの成果

測れませんでした。が・・・増えてない筈がナイ(-_-;)

久しぶりの実家お泊まり♪

久しぶりに、実家にお泊まりできました☆ おいちゃんが呼び出される事が多かったので、 家を空けられなかったんです。 色んな料理を作ってくれるおかあちゃん、感謝です! あれ?父の日のお祝いに行ったつもりだったのに・・・もてなされてる(^_^;)

今日のごはん

きょうの成果

体重 −0.4 あと14.2キロ 体脂肪 −0.3 あと11.1パーセント ウエスト ±0.0 あと14.0センチ 減ったった♪減ったった♪へ〜った〜った〜(≧▽≦)・・・のになぁ(TεT)

六道園って、ドコ?!

おいちゃんの両親とたまに行く焼肉屋さん、六道園。 店構えは、営業してるようには見えない(失礼)のに すっごく美味しいの\(^O^)/連日満員のようです。 今日は父の日のお祝いデス☆ 今日も、お腹いっぱい食べちゃった♪アハハ〜・・・はぁ(T▽T)

おんなのコなのに・・・(ノ_・。)

ど〜ん ば〜ん じゃじゃ〜〜ん ・・・にゃによ?

今日のごはん

きょうの成果

体重 +0.2 あと14.6キロ 体脂肪 +0.3 あと11.4パーセント ウエスト ±0.0 あと14.0センチ ちと増え。増えるんだよ!増えるって言うんだよ!どすこ〜い(T▽T)

483位Σ(゜口゜;)

また行っちゃった♪ひとカラ(≧▽≦) んでね、全国うたランキングってのに参加しました。 267万人中、483位!あはは〜☆ どんなカラクリになってるかは分からないけど、 やっぱりちょっと嬉しいです♪って、自己満足ですけどね(^m^)

今日のごはん

きょうの成果

体重 −0.8 あと14.4キロ 体脂肪 −0.9 あと11.1パーセント ウエスト ±0.0 あと14.0センチ 減った?減ったよねぇ?・・・何かしたっけ(^_^;)ちょっと嬉しい♪

放課後ビーズ教室高学年♪

先日の低学年46人とは打って変わり、 今日の教室は7人(^O^)ちと拍子抜け(^_^;) いやいや、静かに集中できないと困るんです。 今日はちと難しいデザインに挑戦。 プリンセス気分のチョーカーです♪難しいデザインでしたが、みんななかなか頑張って作ってくれま…

今日のごはん

朝:バナナ2本・牛乳 間食:緑茶 昼:ぺったんおにぎらず(鮭・エゴマ漬け)・緑茶 間食:・スナックパンバナナ・烏龍茶 夜:きゅうりたっぷり冷やしうどん その他:びわ・ポテトチップスちょっと・烏龍茶夜8時以降は食べない・・・× お水を2リットル以上飲…

きょうの成果

体重 −0.2 あと15.2キロ 体脂肪 +0.1 あと12.0パーセント ウエスト ±0.0 あと14.0センチ た、た、た、体脂肪がまた増えとる(-_-;)む〜ん・・・

野あざみ

家の近所のあざみは刈られ、 会社の近くのあざみも先日むしられてしまいました。 落胆していたゴロちゃんですが、 ふと見ると、斜向かいの石垣からひょろっと あざみが生えているではありませんか! 去年の種が、風に乗って飛んで根を張ったようです。 素晴…

今日のごはん

朝:のりじゃこキムチ納豆・ごはん 間食:缶コーヒー・緑茶 昼:梅むすび・アイスコーヒー 間食:堅あげポテト・チョコスナック・烏龍茶 夜:焼き鳥(レバー2・カシラ1)・キリンフリー・辛ラーメン その他:チョコモナカジャンボ1/3・烏龍茶夜8時以降は食…