2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

百麺の細

みなさま、こんにちは☆ ゴロちゃんは今日も元気にラーメン食べてます(^O^) 写真は、久しぶりに行った百麺(パイメン)の細 のりトッピングです(^ー^) コラーゲンたっぷりの、こってりねっとりスープ。 ストレート硬めの麺にも絡みます。 味に飽きたら、豆板醤…

息子の誕生日♪

三日坊主というか、3日ももたずにブログが(^_^;) バタバタしている間に、息子が誕生日を迎えました♪ 身長も167センチちょっと。今年、中学を卒業します☆ 月日が経つのは早いねぇ(^_^;) 妊婦だったのなんて、もう15年以上前なんですねぇ(^ー^) お陰様で大病…

三日トロロ

初笑い(≧m≦)

スーパーの初売りに行きました。 お年玉でたち吉の小鉢をくれたのですが・・・ これは・・・トラ?・・・かな?(^_^;)はは。 見る度に笑ってしまうこの風貌(^O^;) チャーミングなまつ毛にやられました〜(≧▽≦)

ご挨拶周り

今日は、年越し宿直のおいちゃんの仕事明けを待って、おいちゃんの実家へ。お姉ちゃん一家も揃って、お屠蘇とお雑煮、お節でお腹いっぱい☆そこから今度はゴロちゃんの実家へ移動。実家には、北海道から帰省した弟一家も勢ぞろい。5歳のおしゃまな姪っ子に1…

あけましておめでとうございます☆

旧年中は大変お世話になりました☆ 本年もよろしくお願いいたします(^O^)ブログの感覚が戻らず、 写真を撮り忘れちゃうんです〜(^_^;) しばらくは、間の抜けたブログになりそうです(>_