2005-01-01から1年間の記事一覧

PiNMeN

PiNMeN (UMD Video)作者: TVアニメ出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るまたやっちゃった(≧▽≦) 掃除の合間をみつけて(?)DVD鑑賞です〜(^皿^) ・…

飾り運よさそう

飾り駅に隣接する西友が、来年早々に改築のため閉店するということで、 店内は閉店セール中でしょう。

おおつごもりのごあいさつ

みなさま、今年も大変お世話になりました。 毎年そうですが、今年も色々な事がありました。 はてなで日記を書くようになって、 疎遠になりがちだったお友達ともまた楽しく 会話をしたりできるようになりました(≧▽≦) 喪中なので明日ご挨拶ができません。 一年…

ぴょんちゃん

ゴロちゃんちのもけに会いに来てくれたぴょんちゃん。 そして ・・・超クール。

ピタゴラスイッチ

ご存知ですか?NHK教育テレビで放映されている、ピタゴラスイッチ。 ゴロちゃんはオープニングとエンディングのしかけが大好きなんです。 夜中に再放送しているところもGOOD(≧▽≦) お笑いの『いつもここから』がやっている、 『アルゴリズム体操』と『…

なかなかいいよ

おいちゃんを いってしまおう たくましい もけ

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/03/11メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (74件) を見るこういう忙しい時に限って逃避行動に走っちゃうのよね・・・(*^皿^*) で、観ち…

大晦日イブ(*^皿^*)

朝からあれこれ片付け物をしているゴロちゃんに 息子が能天気に『野球盤で遊ぶ〜?』と 誘ってきます。 このいそがしさを彼にどう伝えればよいのでしょう? ゴロちゃんは言いました。 『今日は、大晦日イブなんだよ。 お前も自分の部屋のお片づけをしないと…

だいしっぱい

あのばれえ るすばんすれば むすこかな もけ

ハシゴ運良し

海の幸いっぱいのハシゴパスタ(ブイヤベースの残りで)★ももすけさんにも愛を! ↑はいはい。ももすけさんに愛を差し上げてください。どなたか(^皿^)

たわわ

きれいな青空によく映えるオレンジ色の実。 たわわに実った柿です。 ・・・でも、どうしても構図に電線が入っちゃうんです(T∇T)

昼寝しまくり(*^皿^*)

今日は息子を実家から引き取ってきて 家に帰ったとたん、睡魔に襲われました。 ちょっと横になるつもりが・・・ 息子に起こされて気付いたら何と夜8時!! おほほ。すっかり寝トボケておりました(T∇T)

へいにゃんこ

またまた見つけちゃったp(≧▽≦)q カワイイのか?ぶちゃいく顔のにゃんこです。 会社の近くのへいの上から動きませんでした。 わりと近くまで寄れたよ〜p(≧▽≦)q

追記

忘年会の帰り、都営三田線の水道橋駅に向かったゴロちゃん。 気が付けばそこは、東京ドームホテルの正面玄関でした(T∇T) なぜここに?どうやって??何がしたいの??? お得意の方向オンチ、極まれり!てとこでしょうか・・・ 因みにゴロちゃん、お酒は一滴…

最終忘年会

今日は会社納め&忘年会でした。 今、帰りの電車を待っている所です。 イベントでは毎回幹事のゴロちゃん、今日も走り回りました。 頑張って帰るぞ〜p(≧▽≦)q

今日も今日とて

・・・寒いっす。 良く晴れていいお天気ですが、 とっても寒いです。 この画面を立ち上げたとたん、 もけが喋りました。 ・・・誰が??どこに??

Kバレエスタジオ

ゴロちゃんの会社があるマンションには、熊川哲也さんのバレエスタジオ 『K−バレエスタジオ』があります。毎日、綺麗なバレリーナのおねえさんや おにいさんが闊歩しています。たまに熊川さん本人がてくてく歩いています。 愛犬もマネージャーさんとお散歩…

うっとり

このあくは りょうりするのは あさがすみ もけ

もけが・・・

・・・呼び捨てかよ(T∇T)

味付け運好調

つれづれ味付けぽかぽかスリッパを買いるでしょう。↑・・・買いるって何語?

まっ晴れ(≧▽≦)

今日は雲ひとつない青空ですね〜。 このようなお天気のことをゴロちゃん家では 『まっ晴れ』 と表現します(≧▽≦) 今日〜もいい天気〜♪byサザエ

東京ゾンビ

時間があったので、ついハシゴしちゃいました(≧▽≦) この映画は、エログロナンセンスが好きな方向けじゃないかな。 ゴロちゃんはちと苦手(≧へ≦)ちゃんとタイトルを見ましょう!って感じ? 神経の一部をシャットアウトしていないと観られない内容でした(*o*) …

ディック&ジェーン 復讐は最高!

息子がいないので、ゴロちゃん早速映画鑑賞へ(≧▽≦) 終わり良ければ全てよし!という内容の映画でした。 さすがジム・キャリー!細かな演技が冴えてます(≧▽≦) しかし・・・期待が大きすぎたのか?全体としては消化不良なカンジ。 細かな伏線が効いていたりし…

早っ!

昨日クリスマスが終わったと思ったら、今日は早くもお正月の飾りに なっていました!何という早業!! 商魂逞しいですね(^皿^)

マキシムのチョコレート

綺麗な色でしょ。これはマキシム・ド・パリのチョコレートです。 なんと、セブンイレブンで売られていたんです(≧▽≦) 一粒70円とちょっとお高いんですが、華やかで可愛いです。 お味もモチロン、スンバラスィ〜ト☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ カンケーないけど、セブ…

また買っちゃった(≧m≦)

帰りにウロウロしてたらまた欲しいDVDを見つけてしまいました(*^O^*) 今日買ったのは ☆ブリジット・ジョーンズの日記 ☆ラスト・サムライ の2本です(≧▽≦) だって、これも980円だったんですもの(≧m≦) 正月の楽しみです♪ 観たらまた感想を書いちゃおうっ…

年末の準備

2005年も残すところあと僅か。 皆さんはもう色々な準備を始められて いるのでしょうか? ゴロちゃんは・・・ な〜にもやってませ〜ん(≧▽≦) どこから手をつけて良いのやら?? そして今日は遊びに行ってしまおう(*^O^*)

朝霞駅にゃ〜

余程寒かったのか、朝霞駅のエスカレーターの手前で丸くなっていました。 人がたくさん通ったら、さすがに気になったのか、逃げていきました。 10メートルくらい離れたポストの足元でまた丸くなっていました。 このにゃんこにもサンタさんが来るといいな。…

息子〜(;o;)

今夜から息子はゴロちゃんの実家にお泊りです。 既に冬休みに突入した息子、ひとりでお留守番が嫌さに 『・・・ばあちゃん家に行きたい。』 そうかいそうかい。じゃあ、息子を実家に置いてこよう。よっこらしょっと。 独りでは行けないのでゴロちゃんが送っ…

あんまり

あのそうり いっぽうしたる とうじだね もけ