おいちゃんお誕生日♪

噂の渦中の、おいちゃん(笑)
?歳のお誕生日を迎えました♪
病院のベッドの上でなくて良かったねぇ☆アハハ☆



今回の入院は、本当に良い時期だったと思います。お盆前の仕事の比較的楽な時期だったし、息子はもう大きくなって頼りになるし。息子が不安を覚えて不安定になる事もなく、夏休みなので学校行事が忙しい事もなく。
何より良かったのは、良い病院にかかれた事ですね。時間外診療を断ってくれた、掛かり付けのお医者さんに感謝しなくちゃ(笑)

今回ほど、自分のバカ体力とお気楽な性格に感謝した事もありませんでした(笑)おいちゃんが入院して以来毎日、炎天下を片道30分かけてお見舞いに行っていたのですが、夏バテもしませんでした。それどころか、自分が倒れては困る、とご飯をいっぱい食べたら、肥りました(爆)この状況で肥れる私!素晴らしい!自画自賛(笑)


おいちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
はからずも節目の年になりましたね。
これからも人生が続く事に感謝しなくちゃですね♪
これからも、宜しくお願いします♪