2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザルあたま・・・

いよいよ明日が試験です。 どう考えても、明日は受かりそうもありません(*_*) なんでこうも憶えられないかな(T_T) しかし!最後まであがきます!! 簡単な問題が出るよう、祈っててくださいっ。 みんな、オラに力を!(笑)

息子のアイスクリーム

夏休みに入った息子、今日は部活がありました。 2年間在籍した生物部が廃部になり、 今年は新設の自然科学部です。 今日の活動は『アイスクリームを作ってみよう』 ドライアイスを使って作るのだそうです。 帰宅した息子に『美味しかった?』と聞くと『マッ…

またまた・・・

復活!とか言いつつまたサボってたゴロちゃんです☆ ここ数日は過ごしやすい陽気ですねぇ(^O^) 皆さんは皆既日食、見られましたか? ゴロちゃんは仕事がおてんこ盛りで、 気付いたら終わってる時間でした(T▽T) 生憎のお天気だったし、ちょっと残念でしたね。 …

あぢ。

まだ、夏は入り口ですよね〜。 これから先、まだ暑くなるのに、 どうやって暮らそうか真剣に悩むゴロちゃんです。 会社の近所で見つけたプール。 ゴロちゃんも招待してくらさい〜(≧ω≦)

空が青いね。

会社の近所のお家。蔦に覆われてます(^_^;) ゴロちゃんの頭ん中もこんな感じでした。 やっと、空を見上げる余裕ができました。 本日、梅雨明けです♪

元気です\(^O^)/

大変ご心配をおかけしました。 毎日元気に暮らしています(≧ω≦) そして変わらずラーメン堪能(^_^;) 草むしり、とりあえず使う所だけ完了、な感じです☆ 今後ともよろしくお願いしま〜すです\(^O^)/

草ぼうぼう(T▽T)

今ねぇ、頭ん中が草ぼうぼう。 何があった訳でもないのにねぇ。 とりあえず、会社には行ってるし、 子どもビーズの打ち合わせもしたし・・・ だけどなんか、何やってんだかワカランの。 ちょっと放置しちゃっててゴメンナサイねぇ。 草むしりしたら、また復…