名古屋最終章

goro5656562005-12-21

名古屋駅で会社用に買ったお土産です。
「なごや嬢」・・・なんというネーミング。
きっと製菓会社の会議とかで大真面目に
話し合って決められたんだろうな〜
(≧m≦)ぷぷぷ。
箱にはこう書いてあります。
『「なごや嬢と呼ばれる彼女たちは
エレガントなファッションに身を包み
高級ブランドバックを片手に
長い髪を大きくカールさせた
「名古屋巻き」スタイルで街を歩く。
今、そんな素敵な彼女達が
名古屋の街を活気づけています。』
・・・何となく否定的に聞こえるのは私だけ?


今回の名古屋はとても面白く、そして考える事の多い旅行でした。
あき@みらくるさんのお宅にお邪魔して一日あきさん家の家族に混ぜてもらい、
クリマの会場ではあきさんのお友達のお仲間に混ぜていただいたり・・・
ゴロちゃん的にはとても勉強になりました。
あきさん始め皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました(≧▽≦)