マイノリティ・リポート

マイノリティ・リポート [DVD]

マイノリティ・リポート [DVD]

これも999円!すごいね〜。レディースデーに映画に行くより安い!しかも何度でも観られるの。・・・スクリーンの迫力は無いけどね。
映像全体が青い感じ。そして全てが夢の中の出来事みたい。特に犯罪者として追われ、色々な手でかいくぐって逃げるところなんか。コリン・ファレルはファニーフェイスながらいい味出してたな、と。途中何度か怖い映像と悲しい映像があって、独りで観たのを後悔しました。途中でおいちゃんが帰ってきて集中が途切れちゃった(T∇T)ああもう。といいつつ、最後まで観ました。
他人の未来を奪う権利は誰にも無いんです。それが殺人でも冤罪であっても。
人が人を裁くことはできないんです。
そして、人間のやる事に完璧なんてあり得ない。