ナルニア国物語〈銀のいす〉

銀のいす―ナルニア国ものがたり〈4〉 (岩波少年文庫)

銀のいす―ナルニア国ものがたり〈4〉 (岩波少年文庫)

4冊目です。なかなか苦戦しております(^///^)子供向けなのに。
今回の冒険は、前回参加した『やっかいもののいとこ』ユースチスと
その学校の友達の女の子が主役です。辛さや誘惑に負けしなければならない事を
忘れてしまう2人。そして、2人の使命を阻止しようとする緑の衣の
美しい貴婦人・・・今回もわくわくどきどきです(≧▽≦)
ストーリーが面白く、どんどん読みたいのですが、古めかしい訳文に
阻まれます。ゴロちゃんは、一字一句飛ばさずに読みたいので、つい時間が
かかってしまいます。でもああ、続きが読みたい(≧▽≦)・・・中毒?