バースデーナンバー占い

【バースデーナンバー占い】

モカさんのところで見つけました。さっそくやってみました。
え〜と、ゴロちゃんは・・・

あなたのエンジェルナンバーは9
夢とロマンの『ピースフルエンジェル』
「みんな平和に仲良く・・・」と考え、人の役に経ちたいと願う「人道主義者」

基本的資質
「エンジェル・ナンバー9」は1〜8の全ての数字の要素を含んだ完成の数字。知恵があり、賢く、心の広い、理想主義者です。同情心があつく、全ての人が平和に暮らせることを願い、誰にでも合わせることができます。個性的でカリスマ性があり、創造力に富み、感情も豊か。調和を大切にする穏やかな人柄で、周囲から愛されます。物質的なことにあまり興味はなく、多彩な顔を持つロマンチスト。環境問題や健康問題、平和運動などボランティア活動への関心も強く持っています。

注意すべき点
知的で清潔なイメージなので、男女とも好印象を与えて頼られるタイプです。優しい性格で思いやりの気持ちが強く、相手から打ち明けられると断りきれずに、ついつき合ってしまいがち。一般的には受け身ですが、相手に合わせて様々な恋愛パターンを演じ分けられます。時には優しさが高じて、不倫や三角関係で悩むことも…。恋愛と結婚はある程度、分けて考えられるため、お見合いも吉。周囲の意見や相手の条件などを冷静に分析して、じっくり結婚相手を決めるタイプかも…。

・・・そうでしょうか?