花占い

【花占い】
ゴロちゃんはすみれタイプだそうです。
■□■ 基本性格 ■□■
飾り気のない性格で、裏表がない素直な人です。はじめてあった人には、警戒心から積極的に話しかけませんが、仲良くなるにつれてしだいに、自分の意見をいうようになります。広く浅くの人付き合いではなく、本当に信頼できる友人を見つけ、家族のような付き合いをします。
■□■ 恋愛観 ■□■
なかなか人になれないので、恋には奥手。人と競うことも苦手で、格好がいい先輩をめぐってライバルと火花を散らす…なんて、無縁かも知れません。
恋愛も友人関係と同じように、信頼できる自分の近くにいる人を好きになるタイプです。幼なじみが恋人に…なんてことも。
恋人にはいつも気持ちを確認して、それが返ってこないと不安でたまらなくなってしまいます。大切な人にはたまに手紙を書いてみると吉。
■□■ 仕事運 ■□■
感情がすぐに表に出てしまい、表面上の付き合いがなかなかうまくできないので、会社での人付き合いに苦労するかも知れません。大会社よりも、人の少ない中小企業や、個人商店、特殊な資格を持っている人は、早めに独立したほうが、心地のいい環境で仕事ができます。
感性が必要な上、意外と地道な作業が多いデザイナーなどの、クリエイティブな仕事も向いています
・・・そうかも。人見知りはするなあ。