水族館占い

水族館占いモカさんのところで見つけました。やってみました(≧▽≦)

ずばり、あなたは「フグ 」タイプ!
思慮分別があり、何事にも慎重で、けっして軽率な行動はしないといっていいでしょう。ですから、仕事で失敗することはありません。大事を取りすぎてチャンスを逃すことがあります。若い時代は進路を探しあぐねて試行錯誤を繰り返しますが、いったん目標が決まれば、持ち前の忍耐力と向上心で、たちまち頭角をあらわします。

「仕事」経理などの事務関係、公務員・銀行員・鉄道関係がてきしています。
「恋愛」実直でナイーブなあなたは、一度相手を好きになると、かなり本気になる
    タイプです。友情から愛が芽生えることも少なくありません。
「お金」ケチというわけではありませんが、派手に使うタイプでもありません。
    給料の範囲内で上手にやりくりすることができます。
「性格」一見おとなしく見えますが、かなり頑固で非妥協的な面があります。
    表面は穏やかですが、爆発すると恐ろしいところがあります。
「人間関係」相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて友人も比較的多いでしょう。

●ラッキーアイテム● ハンカチ。手帳。アクアマリン
●好きなこと● 食べること
●お勧め場所● プール。温泉。
●趣味● 仕事。勉強。
●運● 全くありません

ふぐ好きゴロちゃんには嬉しい結果でした(≧▽≦)でも、運がまったく無いなんて(T∇T)