ほへと数秘占術


ほへと数秘占術
とあるブログで発見した占い。辛口って書いてある・・・やっちゃおっかな〜(^皿^)


19**年 1月 11日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから180日目です
生まれてこのかた*****日目です
今日は 元気です!。
うっかりミスに注意して。

年齢**歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。
■基本性格
  不思議な性格の持ち主です。
  やさしいけどナルシストでエゴイスト。
  常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
  自我や本能が薄いため、陰が薄い。

■人間関係
  人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
  人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
  本当の自分を出すのが苦手。
  自分を引っ張ってくれる人を大切に。

■生活
  低血圧、夜型の人が多い
  生活が不規則になりやすい。
  引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

■金運
  金銭感覚は無い。
  金運は低くはないが。
  貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


当たってる・・・かな?合ってるところも?なところもありますが、ね。