としまえんのエルドラド♪

Askビデオさんから戴いた動画デジカメを使って、ビデオを撮ってみました♪やっと!パソコンに取り込めるようになりました(T▽T)大好きなエルドラド2編。ゴロちゃんのヘンテコなナレーション入りです(^皿^;)気が向いたら見てみてね♪

としまえんのエルドラド》←エルドラドについて熱く語ってます(?)
回るエルドラド》←回ってます。目が回りやすい方はご注意ください!


Askビデオさまへ。
動画デジカメ、どうもありがとうございました。お約束どおり、動画を投稿してみました。動画を使うのは初めてだったのですが、登録も投稿もおかげ様でスムーズにできました。ただ・・・「ビデオ埋め込みタグ」というものを貼り付けても動画が貼り付けられませんでした。これは「はてな」のシステムとの相性の問題なのでしょうか?
これからも色んな動画を撮って投稿してみます。ありがとうございました♪