浅草橋のビーズ屋さん♪

ずいぶん久しぶりに浅草橋にビーズの仕入れに行きました♪いつも行っては写真を撮り忘れていたのですが、今日はやっと撮れました。店内は撮影禁止なので、外からこっそりっと・・・(^皿^)
ゴロちゃんこないだ、大変な事をやらかしたんです(T▽T)Narcisseさんから指輪の注文をいただいてたのに、すっかり忘れちゃってたの(|o o|)||Narcisseさんからメールをいただくまで、そのことに気付かず・・・本当にごめんなさい・゚・(つД`)・゜・しかも、忘れる前に作った1個目の白い指輪を無くしちゃって、ダブルショック!!で、無くした分の材料を買いに行った、と、まぁナサケナイ理由でのお出掛けでした。Narcisseさん、急いで、しかも心を込めて作りますから、もう少しお待ちくださいね(・_・゚。)