うまいもの市場TAPA♪


プチ同窓会で行ったお店です。色んな料理があって、大人も子供も満足できます♪驚いたのは、注文システム!なんと、店員さんを呼ばずにタッチパネルで注文できるんです♪か〜んたん(b^-゜)♪デザートも美味しそう(´ρ`)←ゴロちゃんはた、食べなかったヨ(T▽T)
久しぶりに集まるメンバーは、会った瞬間から以前の自分にタイムスリップしたかのようにブランクを感じさせませんでした。みんな変わらないなぁ。外見の変わった子も、中身は全然変わらないの(≧▽≦)子供達がどの子も大きくなっちゃって、逞しく、女の子らしく成長しているのを見てやっと、会わなかった歳月を感じることができました。近況の報告からレンアイ話まで、時間がいくらあっても足りないみたい。場所を変えてカラオケまで行っちゃった(≧m≦)
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・(それでもしっかり4時間も遊んだんですけど)また会おうね、と別れました。名残惜しかったなぁ。今度はいつ、会えるのかなぁ。なんかイベント組んじゃおうかな(^皿^)
hiromiちゃん、ヤスヨさん、ばるちゃん、ふうちゃん、りゅうくん、みんなで会えて嬉しかったよ〜(≧▽≦)今度は朝から晩まで楽しむ計画たてるわよ〜(^皿^)