絵本いっぱい♪

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

おにたのぼうし (おはなし名作絵本 2)

おにたのぼうし (おはなし名作絵本 2)

千の風になって ちひろの空

千の風になって ちひろの空

手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)

手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

泣いた赤おに (日本の童話名作選)

泣いた赤おに (日本の童話名作選)

あお2ちゃん (しかけえほん)

あお2ちゃん (しかけえほん)

一昨日、夜遊びの場所は本屋さんでした(^▽^)久しぶりにたくさんの絵本を見たの。知らない絵本や懐かしい絵本、飛び出す絵本、音の出る絵本・・・大人だけど、面白かったです(≧▽≦)2時間があっという間!また行こうっと♪