陶器のさじ☆

みてみて小さい陶器のさじ♡ 会社の近所のすてきな雑貨屋さん「鵙屋(もずや)」さんで買ってきました♪行くと色々買いたくなっちゃうキケンなお店なので(笑)なるべく行かないようにしているのですが、今日はうっかり魔が差して(≧▽≦)行ったらあるある!ゴロちゃん心をくすぐるステキな品々♪特に焼き物が欲しいな〜、と思っていたところにばっちりピンポイント!これで資金が潤沢ならいっぱい買いまくるところなんですが・・・うう(TεT)その時目に飛び込んできたのがこの匙。本当はお砂糖とかすくう為のものなのかな?でも、ゴロちゃんはこれでアイスを食べたいっ!と思ってしまったの〜(^皿^)おいおいダイエットはどうしたんだ?なんて声が聞こえてきそうですが・・・
『これくださいっ♪』と元気にレジに差し出し、お会計をしようとしたらお店のおにいさんが『あれ?この間・・・』ん?おにいさんとどこかですれ違ったかな?『この間、NHKで・・・』ぎにゃ〜〜〜Σ(゜口゜;)そうです。ゴロちゃんもすっかり忘れるほど前のTV出演を、見ていた人が居たんです!しかもこんな所に(T▽T)あああ・・・『いや〜、普段はNHKは見ないんですけど、たまたま点けたら映ってて・・・』どうしてそんなタイミングで点けるかな(TεT)恥ずかしさで悶絶するゴロちゃん、品物を受け取ると『は、早く忘れてくださ〜い!!』と言い残し、そそくさと帰ってきたのでした〜(T▽T)あ〜、ビックリ。
鵙屋さんのHPは http://www.mozya.com/ ネットで注文もできますよ♪