バレンタインのチョコレートフォンデュ♡

ん?
今日は待ちに待ったバレンタインデー(≧▽≦)←昨日気付いたくせに。でね、一度やってみたいと思っていたチョコレートフォンデュに挑戦です♪ゴロちゃんが一番おいしいと思っているガーナミルクチョコレート。そのガーナのフォンデュセットを、息子が誕生日プレゼントに貰ったんです。ラッキ〜(^皿^)フルーツやパンを用意して、チョコを刻んでお鍋で溶かして・・・はう〜ん、いいにおい(´ρ`)さあ、準備万端!おいちゃん、息子、さあ召し上がれ♡ 美味しい?ね、美味しい?どれどれゴロちゃんも(^O^)とろ〜んぱく。うふ〜(´ρ`)おいしいっ(≧▽≦)チョコとフルーツって、どうしてこうも美味しいのかしら?ああ、とまらない(^皿^)ぱくぱく。次々にお口に入ってくる♪と、おいちゃんが「ジャンボかっぱえびせん」をつけて食べ始めました。え?おいしい?どれどれ・・・ん?ん〜・・・なんだか納得のいかないお味。ま、それはさておいて・・・おいちゃん、いかがでした?
『もういいや』えええ〜(TεT)じゃあ、じゃあ息子は?
『美味しかったよ』(≧▽≦)そか。美味しかったか!じゃあ、またやろうね♪
『いや、それはちょっと・・・』えええ〜(TεT)なんだよお世辞?
そういえば二人とも、甘いものあんまり好きじゃないんだもんね。結局ゴロちゃんが一番いっぱい食べたかも(^皿^)ま、今回はゴロちゃんの為のバレンタインって事で(T▽T)・・・今度はチーズフォンデュをしよっと(≧▽≦)←懲りないねぇ。