ベストスコアまた更新☆

親指の傷が、やっと治ってまいりました♪ご心配くださった皆様と『キズパワーパッド』のお陰です(^皿^)そこでさっそく向かったのがボーリング場(≧m≦)ぷぷぷ。またまたひとりボーリングでっす♪痛くならないか慎重にボールを投げてたら・・・なんとまたターキーΣ(☉o☉)ええ〜?ホントにぃ?と自分を疑いながら投げ進め、終わってみたら167点!前回、もう2度と出ないだろうと思っていたスコアが166点ですから、1点だけ自己ベスト更新です(^皿^)ゴロちゃんってホントは上手なんじゃないの〜?と得意になりつつ投げた2ゲーム目、3ゲーム目はやっと100を超えたくらい。やっぱり気のせいだったのね(T▽T)
でも、やっぱり楽しかった♡ちなみに、本日のアベレージは127点でした♪