パティスリー・マリアージュのケーキ3種♪

  

お弁当を食べ終わって桜並木をふらふらとお散歩。つい、ケーキ屋さんの前を通っちゃった(^///^)Mちゃんがケーキを買ってくれました♪まず食べたのが『春うらら』(真ん中)いちごのムースの中にスポンジとカスタードクリーム、それに桜の塩漬けが絶妙なハーモニー(≧ω≦)家に帰って息子からひと口もらった『フォンダンショコラ』(左)ゴロちゃんは苺と木苺の方を貰って帰り、Mちゃんがバナナの方を食べました。濃厚なチョコレートの風味。口いっぱいに広がって鼻から抜けます。そして『プリンアラモード』(右)をひと口だけ味見しました。とろふわのプリンと柔らかな風味の生クリーム!フルーツの香りもふんわりと(´ρ`)器も可愛くて一目惚れです(≧▽≦)ああん、どれも美味しかった〜(´ρ`)