名前を考えています♪

この2匹がごろちゃんちに来てくれた子たちです(≧ω≦)どっちもホントに可愛いの!おいちゃんはお膝に載せて幸せそうに見つめ、息子はもうメロメロ状態(≧ω≦)ミルクをあげたり抱っこしたり、おしっこさせる事にも成功♪猫アレルギーも今のところは大丈夫みたいです。それにしても・・・こんな小さい子猫達を平気で捨てられる神経がわかりません!この子たち、段ボールにも入れられずにただ道端に捨てられていたらしいのです。茶白の子は、そのせいで風邪をひき、弱っていて、ミルクもしっかり飲めなかったらしいです。hiromiちゃんやご家族の必死の介護で元気になったんですよ。数時間おきにミルクにおしっこ。多分、生後1週間くらい。まだまだ母猫に甘えて大切に育てられる時期でしょうに・・・ミルクを飲みたくなって、ゴロちゃんの手をもみもみする小さい手があまりにも可哀想です。
これからちゃんと一緒に暮らせるよう、GW中だけお母さんごっこです。平日家には誰も居ないので、もう少ししっかりするまでhiromiちゃんのお母様がお世話をしてくれるんです。動物は好きなのに、飼ったことのないゴロちゃん。嬉しいし楽しいし、幸せですが、ちょっぴり不安です(^///^)いいお母ちゃんになるじょ(≧▽≦)