MARYAんちのくまこちゃん♪


GW中、お友達のMARYAがくまこちゃんを連れてゴロちゃんの実家に遊びにきてくれました♪くまこちゃんは7ヶ月の赤ちゃん犬。しかしデカいっ!それもそのはず、くまこちゃんはドーベルマンなんですよぉ〜(゜口゜;)にゃんころもちとも初対面。くまこちゃんは興味津々で近寄ってこようとするんですが、これがまたコワい(笑)なんたって、にゃんこの身体よりくまこちゃんの舌の方が大きいのよ!MARYA曰く『くまこがパクっと飲み込みそうでこわい』・・・同感です。しかしまあ、くまこちゃんの舌の長い事!この日は気温が高くて、わんこには大変だったと思います。そんな日にわざわざ来てくれてありがとう!MAYRA&ダンナさん&くまこちゃん!にゃんころもち用のフリースケットもありがとね〜(^▽^)ノ