初の試み(^O^)


にゃんころもちを初めてシャンプーしました。もちろん、2匹ともビビリまくり(^_^;)大丈夫だよ〜、怖くないよ〜、と優しく声を掛けながら、ゆっくり驚かせないように頑張ったんだけど・・・いっぱい引っ掻かれました(ノ_・。)にゃんズも怖かったんだよね〜。よ〜くすすいでタオルで拭くと、ようやく落ち着いたみたい。ホッとしたのもつかの間、今度はドライヤーに慄いてまた爪がジャキ〜〜〜ン(≧ε≦)大丈夫だよ〜、怖くないよ〜、ミギャ〜、イテテ!だ、大丈夫だよ〜、ホラ、いいコだね〜、ミギャオ〜、いって〜ぇ!ダイジョブダイジョブ、襲ってこないでしょ?、ミャ〜オゥ!!ひ〜ん・゚・(つД`)・゜・ヒトもネコも鳴きながら(?)の初体験でした(ノ_・。)
←名誉の負傷?