ラッシュアワー3

昨日に引き続き、1も2も観ないまま3を観てしまいました♪今日は息子と2人映画☆(昨日は3人で行ったの)すんごく面白かった〜(≧▽≦)最初から最後まで笑いっぱなし☆頭カラッポで楽しめました。客席みんなで笑ったカンジ。ちょっとエッチな会話もバンバン出てくるけど、息子も大体わかったみたい(それもまた発見?でした)工藤夕貴が殺し屋役で出ていました。そして、リー刑事(ジャッキー・チェン)の幼馴染の役で出てきたケンジ(真田広之)がカッコイイ(≧ω≦)ジャッキーとクリス・タッカーの掛け合いがテンポ良く、ホントにあっという間に観終わってしまいました。最後にNGシーンが流れるのですが、それもまた爆笑。息子と行って大正解でした☆1も2も観たくなっちゃったな♪