つるつる温泉♪

のめこい温泉を通り過ぎ、到着したのは『つるつる温泉』これまた変わったお名前で(^_^;)玄関前にはステキな送迎バスが停まっていました。中に入ると、既にたくさんの人!結構混んでるなぁ。さっそく温泉へ♪これがスゴイ!入った瞬間からお肌がつるつる!泉質がアルカリなのかな?(よく見て来なかったの^^;)なんとも『のめこい』お湯でした(^O^)露天風呂も綺麗で気持ちよかった〜☆残念なのはちと狭い事。洗い場に7〜8人の列ができてたの。露天風呂もいっぱい。う〜むむむ。おしいっ(≧ε≦)
お風呂から上がってごはんを食べた後、お土産屋さんに行ったら・・・発見してしまったの!豆乳ソフトだって!これは食べてみないと(^皿^)んんっ、豆乳!豆乳の美味しさが引き出されてる!おいしいなぁ。と、青空の下一人で食べていてふと見ると、お店の前に行列が( ̄□ ̄;)!!さっきまでがら〜んとしてたじゃないの!ゴロちゃんたら、そんなに美味しそうに食べてた?おほほ。