なんちゃって『ずんだ餅』

茶豆が150円になっていました。う〜ん、安いっ!もう枝豆も今シーズンはおしまいかな〜、と購入しました。ふと食べたくなった『ずんだ餅』ずんだ餡を作るのも久しぶり。ン年も作っていませんでした。さっそく餡を作り始めたのですが・・・何に付けたらいいんだ?大福の皮は無いし、お餅も無い・・・あ、あるじゃないか!ご飯が(≧m≦)うるち米だけど、よく搗けばお餅になるじょ(≧▽≦)俄然ヤル気を出したゴロちゃん。ご飯を搗いてお餅を作ってずんだ餡を撒きつけて、と♪う〜ん、我ながら良い出来栄え(≧▽≦)いっただっきまぁ〜す(^○^)もぐもぐ、懐かしい味だぁ(≧ー≦)でもさ、急に思いついただけなので、出来上がったのはこのちっちゃい3個だけ。あっという間に無くなってしまいました(T▽T)残念。また来年、かな?