マカロン祭り2日目♪

カロンカロンロ〜ン♡今日は色の綺麗なシトロン♪ゴロちゃんのおっきいお口じゃパクっとひと口で入っちゃう(T▽T)パッケージを開けるとほんのりレモンの爽やかな香り(≧ω≦)ふんふ〜ん☆ではでは、いっただっきま〜す(^○^)ぱく。(もぐもぐしているのでしばらくお待ちください)ん〜、やっぱり真ん中が固いなぁ。お砂糖の塊?というか、カルメ焼き?う〜ん。香りはいいのに残念!そして、こういうお菓子で酸味の強いものにお目にかかった事がないのですが、そういう暗黙の了解みたいなものがあるんでしょうか?これもご多聞に漏れず酸味はありません。酸っぱいクリームの挟まったマカロンも美味しいと思うんだけどな〜。