コストコ初体験♪

コストコ!それは会員制のアメリカ〜ンな倉庫型卸売店。ウワサには聞いていましたが、行くのは初めて(≧ω≦)ドキドキ♡お店の中は残念ながら撮影禁止。で〜っかいカートを持ってGO!それでは行ってきま〜す(≧▽≦)
http://www.costco.co.jp/
コストコHP
見て見て!ホラ、こ〜んなにいっぱい(≧▽≦)なんてね。これはお義姉ちゃん夫婦の分とゴロちゃんの分♪売り場は広くて物がいっぱ〜い(≧▽≦)サイズもおっきいの!テーブルより大きいようなピザや丸ごとのチキン、でっかい塊のお肉!なんせ、単位がでっかい(≧ω≦)
そして普段は見たことの無いものが!業務用の物もいっぱいありました(≧▽≦)屋外用の暖炉なんかも売ってるんですね〜☆
あちこち見てまわって、結局ゴロちゃんが買ったのはこれだけ♡なるべく要らない物は買わないように、と思って行ったのですがそうはいかないものなのね。
ラム肉1.5kg ジップロック216枚
BIGグラス10個 レモン酒と毛布
あとはシャンプーにリップクリーム、ハンドクリーム、マスク50枚入り、卵20個、レモンコンク、夕飯用のハイローラー(トルティーリャで具を巻いたもの?)・・・ま、こんな所かな(≧m≦)cipolinaさん(id:cipolina)の所でよく名前を見かけて気になっていた『リモンチェッロ』を発見!即買いです(≧ω≦)他にも色々欲しい物はあったけど、がまんがまん。しかし・・・予算をかる〜く超えるお買い物をしてしまいましたぁ(T▽T)・・・明日からどうやって暮らそかな(^皿^;)でも楽しかった(≧▽≦)