ねんりん家のバウムクーヘン♪


いつもすんごく並んでいる、ねんりん家さん。珍しく、行列が短かったの〜(≧ω≦)4人しか並んでなくてラッキー☆と、初めて買ってみる事にしました(≧▽≦)お店の中では、大きなバウムクーヘンがぐるぐる回っています。あれ1ロールで、何人前あるんだろう??波型のは、どうして波型になるのかな?と色々考えている間に、順番がきました♪えっと、えっと、この『生バウムセット』を。作ったその日が賞味期限なんだって!作りたて〜(≧ω≦)うきゅ♪波波の『しっかり芽』とスタンダードな『やわらか芽』どっちも甘さ控えめで粉と卵の味がして美味しかった〜(≧ω≦)特に『やわらか芽』毎日食べても飽きないかも♡・・・ああ、また食べたくなっちゃった♪