はっぴはっぴば〜すで〜(≧ω≦)

goro5656562008-04-14

ちびみけとももたろーちゃん(ちびみけのお兄ちゃん)が
今日で(推定)1歳を迎えました〜(≧▽≦)
こ〜んなに小っちゃくて、無事に育つか心配だったのに
それがいつの間にか・・・
←こんなに大きくなっちゃった〜
にゃ(≧▽≦)

しかも重くて力が強いのでじっとしてくれず、えらくピンぼけ〜(T▽T)でも、こんなに元気で可愛いコたちに育ちました〜♪

こうしてちびみけと一緒に暮らせるようになったのも、お友達のesaちゃんやお母さん、esaちゃんのお友達のお子さん達のお陰です。道端で弱っているにゃんころもちが、保護されて元気になってゴロちゃんちに来て・・・不思議なような、そうなるのが当たり前だったような??毎日起きるとちびとみけがいて、可愛い声で鳴いて、ごはんをにゃぐにゃぐ食べて、ゴロちゃんが帰ってくるとお出迎えしてくれて、こうして毎日を過ごせるのが本当に、本当に幸せです(≧ω≦)
ちび、みけ、これからも一緒にいようね♡