さよなら松月(ノ_・。)


ゴロちゃんが勤めている会社が秋葉原から小石川に移って以来、幾度となく通っていたお蕎麦屋さん『松月』がいよいよ閉店となります。実際には28日土曜日までの営業なのですが、最終日はご近所の常連さんに譲って、今日食べ納めに行ってきました。最終日のメニューは『中華セット』に『冷やし喧嘩蕎麦』(分けっこしたんですよ^_^;)この一週間、皆勤賞で通って大好きだったメニューを順番に食べました。お店のお姉さんは(とっても可愛い小柄なお嬢さんです☆)何度も涙ぐみ、昨日は半ベソで運んでいました。開店してから25年と言っていたので、多分お姉さんはお店と共に成長して来られたんだろうな〜。お姉さんのこれからの幸せを祈って『幸運のターコイズペンダント』をプレゼントしてきました。
松月さん、美味しいお蕎麦をありがとうございました。お姉さん、いつもくるくるとよく動いていたお姉さん。会えなくなるの、本当に残念です。お元気で!お幸せに!!