ゆっくりと・・・のはずが?

goro5656562008-09-12

今日から仕事に復帰しました(^O^)
って言っても、まだちょっと本調子とは言えません。
おっかなびっくりの仕事復帰となりました(^_^;)
仕事帰り、小学校のカヌー教室に行きました。
と言っても、教わった訳じゃありません。
あ、モチロン、教えた訳でもありませんよ(^m^)
ボランティアで、子供たちの放課後を充実させる、という事業に関わってるの。みんな嬉しそうに、初めて間近で見るカヤックに大喜び!順番に乗り込んで、真剣な顔で飛沫を上げていました。
それが終わったら中学校で運営委員会。運動会と文化祭の打ち合わせ。
回復初日から、なかなかハードなスケジュールでした。さすがに疲れたにゃ。