思春期なんだろうけどさ(T_T)

息子は土曜日、学校の文化祭だったので、今日は代休。昼飯の話になったので、軽い気持ちで『母ちゃん、お昼に帰ってくるよ』と言ったところ・・・なんだかビミョーな表情(^_^;)何でよ?帰ってくるって言ったのにぃ!すると息子はこう言い放ったんです。
『だってさぁ、誰にも邪魔されないでアニメ観まくる予定だったんだよ〜!その為に観ないでためといたんだよぅ〜!!母ちゃん、すっごく言い方悪いんだけど・・・お願い!帰って来ないで。』
Σ( ̄□ ̄;)!!なんですと?!帰って来ないで??・・・(:D)┼┤ぱたり。
いや、まぁ、気持ちは分からなくもないですけどね(^_^;)・・・(ノ_\。)
で、浅草橋をさまよっていた訳です(^_^;)よれよれタイツで(笑)・・・ぁは。