goro5656562008-11-06

会社を休んで、東京ディズニーシーに来ました(^O^)
会社を休んだのはゴロちゃんだけではありません。
工場の人全員と、お社長〜o(≧∇≦o)
本当は会社をお休みにしようと思ったのですが、
おじさん2人が来たくない出勤したいと言うので
会社は2人で営業してもらったんです(^O^)

平日だし、イベントの谷間だし(クリスマスは明日から)かなり空いていました(^O^)キャラクター達にたくさん会えました♪

ガイドツアーに参加して、パーク内を回りました。ゴンドラに乗り、鉄道に乗り、インディジョーンズライドに乗り、マーメイドシアターを見て、シンドバットのアトラクションに乗り、最後にアラジンのマジックショーを見た所でランチの時間。ガイドさんに別れを告げ、予約しておいたレストランへ。

ブッフェスタイルの地中海料理。お腹がはち切れるほど食べちゃった(^_^;)