さえさんから戴いたもの

先日のデザインフェスタに、ブログ友のさえさんが来てくださいました。素敵なお土産を持って♪お土産の一つは、ホワイトチョコのお菓子。疲れた身体に染みました(^O^)そしてもう一つ。これが凄い衝撃的で・・・

      • -

舞台『フラガール』の宣伝広告なんですが、なんか雰囲気がヘン(^_^;)
 わかります?コレ・・・
 バレエの熊川哲也さんが映っているではありませんかっ!!熊川さんがフラガールに( ̄□ ̄;)!!・・・なんてね。実はこれ、別の広告がフラガールのチラシの間に挟まっているんです(^_^;)あまりにもいい位置に居るんですもの(≧▽≦)暫く笑いが止まりませんでした。帰りの電車で思い出して、また笑っちゃった(^O^)そして・・・
さえさんが、7月からの舞台のチラシを大切に保管して持ってきて下さったって所もポイントアップされて、また笑いのツボに入りまくり〜o(≧∇≦o)
さえさん、ありがとうございました(^O^)悲しい時はこれを見て浮上しますね♪