あわわ(◎д◎)

goro5656562008-12-30

今年はえらいミスをしでかして、
年賀状の書き出しが遅くなってしまいました(-_-;)
150枚の年賀状を書き終えてまだ30枚以上足りず、
しかもまだ書いてます(>_<)
皆さん、一日に届かなかったらゴメンね(^_^;)
えらいミスの詳細はコチラ↓

12/25のmixiの日記より:

皆さんは昨日のクリスマスイヴ、どうやって過ごされたのでしょうか?
ゴロちゃんは・・・ふふふ(^m^)

なんてね♪ごく普通に家族三人で過ごしました(^O^)
シャンパンで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
ターキーを食べて・・・とまあ、ここまでは良かったんですが。
ターキーを食べ終わったあたりからみんなでそわそわと動きはじめ・・・
え?何をしてるかって?それはねぇ・・・探し物(>_<)
実はゴロちゃん、年賀状を無くしちゃったの〜(´・ω・`)
これから宛名書く150枚丸ごと(>_<)
普通のご家庭ではあり得ないシチュエーションだと思いますが、本当です。
ゴロちゃんは片付けられないオンナ。ええ本当に。病気かと思うほど。
しかも、無くしちゃいけないと思って片付けて、どこに入れたか忘れるタイプ。
厄介な事この上ないです(T_T)
で、一家総出で探し物(>_<)思いつくままにあちこち探して、諦め始めた頃、
あった〜!ありました!!150枚!いちまんよんせんえん!(印刷代込み)
どこにあったかって?それがねぇ、ワカラナイの(T_T)
気付いたら持ってたのよ〜( ̄□ ̄;)!!
気付いた瞬間、言葉にならない声を発していました(*_*)
アハハ良かったねぇ、と、パーティ再開☆ケーキを頬張りました(^O^)
・・・ヘンなクリスマスになっちゃったなぁ(^_^;)