去年の反省・今年の抱負。

★ブログのこと。
昨年、ブログを書いた日数は357/366日でした。5月に5日、12月に4日お休みしちゃった。のですが、年の後半は書いていても手抜きになっている事多し(^_^;)
今年は、真面目に書きます!書きたいな、と・・・ね。出来る限りね。


★ダイエットのこと。
ダイエット、実はプチリバウンド中(^_^;)真剣さがまったくない一年でした。食べたいだけ食べて痩せようなんて、そりゃムシが良すぎるってもんですよね。ダイエットのグラフも、ほぼ一年更新していませんでした。とほほ(TεT)
今年こそは、ダイエットの目標をクリアしたい!です。脱!肥満!!


★ビーズのこと。
去年立ち上げるつもりだったネットショップもフリーズしたまんま(^_^;)ちょっとあちこちに手を伸ばしすぎました。安易な考えに・・・反省。
今年は無理の無い計画を立てて、進めるようにします。もっと楽しもう♪