幸運のブレスレット♪

goro5656562009-02-24

幸運を呼び寄せるブレスレットのご案内です☆
「え〜、そんなうまい話あるのかしら〜?」
当商品をご愛用のGさんのお話を伺ってみましょう。
G「今日は、ホビーショーのブースを決める抽選会だったんです。いつもくじ運が悪く狙った場所が取れなかった私。今年はこの幸運のブレスレットの力を借りてみたんです。そしたら、見事に一番を引き当てて好きな場所を選ぶ事ができました!幸運のブレスレットさん、ありがとう☆」


ってな訳で、今日はホビーショーの抽選会に行ってきました(^O^)友人MARYAとももすけさん、ももさんの娘ぐりちゃんと一緒に♪くじ運の悪いゴロちゃん、本当にブレスレットに念を込めて抽選に臨みました。まさか本当に一番を引き当てちゃうなんて(笑)ブレスレットさまさまかな?


☆日本ホビーショー2009☆
2009年5月7日(木)〜9日(土)
午前9時〜午後5時
東京ビッグサイト東1〜3
ゴロちゃんのブース名は『POLKADOT♪(ポルカドット)』です☆
お時間がございましたら是非、お越しくださいませ♪