ぷらり途中下車できないの旅(TーT)

goro5656562009-03-17

とっても良いお天気になりました(^O^)
最高気温は20度!花粉症の人には辛いかも(^_^;)
今週あたりが花粉のピークらしいです。
花粉症の方、しっかり対策して臨みましょう(^O^)
会社の帰りに、ビーズの仕入れに行きました。
浅草橋でホビーショーの材料を買い、ちょこっと石屋さんを覗き、その後、子どもビーズ教室用の材料を買いに上板橋駅へ行く・・・つもりでした。浅草橋から秋葉原、そこから池袋へ出て、東武東上線の各駅停車に乗り込んで・・・つい、眠ってしまったんです。気が付いたら3つも乗り越した成増駅でした。慌てて電車から降り、反対方向に乗り換えて・・・あれ?駅に停まらない??どうやら急行に乗ってしまったようです。各駅停車しか停まらない駅なんです(泣)また、池袋まで戻ってしまいました。またまた各駅停車に乗り換えて、今度は眠らないように立ったまま。やっと目的の駅に着いた!と思って降りたら、ひとつ隣の駅(号泣)閉まりそうな扉に慌てて駆け込み(コラ)やっと!やっと、目的の上板橋駅に到着しました。たのんであったビーズを受け取り、本日の作業終了。電車に運んでもらっただけですが、気持ち的にくたくたです〜(:D)┼┤ぱたり。