居眠りしたのね・・・

goro5656562009-04-16

会社に向かう途中、いつもと違う道を通りました。
道路沿いの花壇は百花繚乱♪嬉しくなっちゃった♪
その中に、ステキな花を発見!
この花久しぶりに見ちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆ここでクイズです☆
今日の日記のタイトルの謎と、この花の名前が解った方!抽選で5名様に
ゴロちゃんが自腹で買った(爆)翡翠をプレゼントします♪
色は薄紫か薄緑。どちらも大したグレードではありませんが綺麗です。

翡翠って、人から貰うと幸運を呼び込むパワーが強くなるんだって(^O^)
メールにて(ゴロちゃんのプロフィールから)お答え下さいな。
まずは『花の名前』と『何故、居眠りしたのね、なのか』をメール下さい。
あ、件名に『翡翠と幸運が欲しい』と書いてくださいね♪
締め切りは4月20日☆奮ってご応募ください\(^O^)/