かっぱ橋ツアー♪

Appleさんのリクエストで、かっぱ橋ツアーに決定(^O^)
 黄金のカッパ像〜
 食品サンプル〜♪ケーキの上に寿司!スパゲティ(笑)
 お?
 じゃ〜ん
 ばば〜〜ん

一番興奮したのがココ。オーダーメイドで1客から好みの色のカップ&ソーサーを作ってくれるのだそうです。色数、なんと100色!全色並べたら、圧巻ね〜(≧ω≦)淡い色も綺麗だけど、はっきりした色もステキ♡
 見て笑って食べて喋って喋って喋って・・・以前からの親友のように打ち解けてすっかり話しに夢中になっちゃって、気がつけば真っ暗(笑)夜も10時を回ると、浅草寺もこんなに静かなんですね〜(≧▽≦)心配したAppleさんの息子さんからメールが入り、お開きとなりました。母を心配して迎えに出てくれる息子さん!優し〜い♡お名残惜しゅうございますが、またお会いする機会もありますよね。Appleさん、okyooさん、本当に楽しい時間をありがとうございました♪