中学生最後の運動会

goro5656562009-05-23

今日は、息子の運動会。中学生最後の運動会です。
曇りの予報が、ピーカンに!・・・あぢぃ〜(TーT)
いつもは秋に行われる運動会ですが、
今年は校舎建て替えのため、春に繰り上げです。
足の速さがバレた(本人談)ので、今年はリレーの選手です(笑)
バトンの際、他の選手の肘が当たり、息子はバトンを落としました。周りで応援している人々からも、あ〜(>_<)というため息が。それでも諦めずに走ります。速かったよ〜\(^O^)/←親バカ。本人はすごく悔しかったみたいで、運動会をやり直したいって。おや?選手、嫌がってたんじゃないの〜?(笑)
組体操も、4段タワー大成功!見てるこっちも力が入りました。は〜良かった!息子は障害物競走にも出場。3年連続1位でした\(^O^)/ゴロちゃんもPTA競技に参加。お玉リレー、ぶっちぎりです。ふふふ。障害物親子です(^皿^)
しかしまぁ・・・暑くてバテバテです〜(:D)┼┤ぱたり。