高っ!

 
モルダバイトをゲットしましたぁ〜o(≧∇≦o)ひゃっほ〜!
NWA869サハラもゲットしましたぁ〜(o≧∇≦)oきゃっほ〜!
これらが何かって言うと、隕石なんです(^O^)そして当然のように高いっ(T_T)
モルダバイトは、チェコでしか採れない美しい緑色のガラス質隕石。NWA869サハラは、NorthWestAfrica869という、サハラ砂漠で採れる石質隕石です。
入力困難な2つの隕石が、何故か同じ時期に別々のお店で売られていたんです。ああ、どうしよう。これを逃すとまた入力できないかも・・・と思う間もなく、購入ボタンをポチっとしておりました(T▽T)あああ・・・瀕死のゴロちゃんのお財布!んでも、せっかく手に入れたのですから、使いますよ、ブレスレットで!
と言う訳で、ブレスレットを作成。ゴロちゃん、手首太っ!ほっとけや!