中野会♪

goro5656562009-06-27

久しぶりに、本当に久しぶりに中野に来ました♪
もしかしたら、10年ぶりくらいかも?
懐かしい商店街!面白いお店がいっぱい!
ブロードウェイもありますよん♪
今日の目的は『中野会』への参加。何の事ぁ無い、中野で飲もうっていう会なんです(^O^)ゴロちゃんは飲まないんですけどね。メンバーはesaちゃん、M子ちゃん、みちるさん、そしてゴロちゃん。みちるさんのお薦めのお店を渡り歩きました。

まずは韓国家庭料理『リーエン』お通し4種、にらキムチ、レバ刺し、海鮮チヂミ、極細ピビン麺カムジャタン、そしてマッコリをちょこっと味わって♪時間があっという間に経って、次のお店に移動。『JUKE80's』っていうオサレなお店です。その名の通り、80年代のビデオクリップや音楽を流しているお店なんです。お店の前にはマイケル・ジャクソンのおおきなポスター。ゴロちゃん、マイケル大好きだったのよねぇ。まだ、亡くなった実感がありません。日本公演もおいちゃんと観に行ったのよ。で、そこで懐かしいクリップを見ながら話に花を咲かせ、遅れてきた友人とんさんと合流。次のお店へと流れました。終電を気にして、駅からすぐのお店『ニュー浅草』へ。もう、お食事は済んだので、ちょこっとつまみながら話が弾む弾む!昔の恋愛話なんか出ちゃったりして・・・もうどうにもトマラナイ(≧▽≦)いいところでお店が終わる時間になってしまいました。終電も近いので、ここでお開き。残念!ここで、近所に住むとんさんとみちるさんは次のお店へ(すごい!)残り3人で、電車に乗って帰りました。は〜、楽しかったね♪また行こうね♪