薬の副作用

goro5656562009-08-18

ご心配おかけしてます。ゴロちゃんです(^O^)
お医者さんでよく効く薬を処方してもらったので、
熱も咳も治まってきました♪
鎮痛、解熱、気管支拡張、抗アレルギーなどの混合の粉薬をもらったのですが、その中に『眠くなる』という注意書きがある薬が2種類、『不眠』と書かれた薬が1種類入っていました。調剤薬局でも『眠くなりますよ』と言われたんですが・・・眠れません(*_*)眠ってもウトウト程度。ずっと夢を見ているようで、なんだかヘンな感じです(^_^;)身体的には楽になっているので、ちょっとこのまま様子をみます。
しかし・・・眠気に打ち勝つ不眠?副作用って、人によって違うんですかね?